top of page

感動の一夜!ゴスペルグループディレクターのソロライブに行ってきました


こんにちは! STARLIGHT'S PROJECT 広報担当です。


​私たちSTARLIGHT'S PROJECTのディレクター國末慶宏が昨年ソロライブを行いました。実際に参加してきましたので、その様子をお伝えします!





2023年2月10日(金)、千葉県浦安市のLIVE CAFE MUTE さんで、國末慶宏のファーストソロライブが行われました!






ディレクターの力強い歌声とともに響き渡るメッセージに、会場は圧倒されました。続いて、洋楽やポップスの名曲を披露するなど、様々なジャンルの曲を歌い上げました。特に、布施明の「My Way」のカバーは、ディレクターならではの独自のアレンジが加わっていて、会場全体が感動に包まれました。







また、ディレクターはMCもこなし、会場の雰囲気を和ませながら、自身の音楽についてのエピソードを披露してくれました。途中で、ディレクターがファンキーなリズムに乗ってダンスを披露するシーンもあり、会場は大いに盛り上がりました。









セットリスト一部紹介


・It's a beautiful day / Micheal Buble

・Smile / Nat King Cole

・Melody / 玉置浩二

・魔法の絨毯 / 川崎鷹也

・Ever more / Josh Groban

・My Way / 布施明









この素晴らしいライブは、音楽ファンなら必見の一夜でした。この2023年ファーストソロライブ、実はソロライブ自体は昨年に引き続き2回目ですので、次回のライブも楽しみにしています!







閲覧数:86回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page