top of page

ミュージカル「FACTORY GIRLS」のお知らせ


こんにちは! STARLIGHT'S PROJECT 広報担当です。


​私たちSTARLIGHT'S PROJECTのディレクター國末慶宏が出演する、ミュージカル「FACTORY GIRLS」についてお知らせをいたします。





2019年読売演劇大賞優秀作品賞受賞のミュージカル『FACTORY GIRLS』にディレクターの國末慶宏が2023年6月に出演いたします。







物語は、アイルランドの都市ベルファストにあるシャツ工場で働く女性たちを中心に描かれています。女性たちは低賃金で過酷な労働をこなしながらも、自らの尊厳を守ろうと立ち上がり、団結して闘いを繰り広げます。そんな中で、主人公のカティーは、恋に落ちた男性との関係や、家族との葛藤にも直面します。しかし、女性たちはそれぞれの立場や過去を乗り越え、自分たちの人生を切り拓くために奮闘します。

『FACTORY GIRLS』は、従来のミュージカルにはない、社会派のメッセージを持った作品として高い評価を得ています。また、豪華なキャストや音楽、演出によって、感動的かつ壮大なスケール感が表現されています。

この作品は、社会的なメッセージを込めた力強いストーリーと、豪華な演出や音楽で多くの観客を魅了し、多くの賞を受賞しています。





公演は、6月5日(月)から 7月2日(日)まで、東京、福岡、大阪にて開催されます。ご家族やお友達と一緒に楽しめる内容になっています。

チケットの発売は、4月29日(土・祝)からとなっております。オフィシャルのホームページや、公式SNSアカウントにて詳細をご確認ください。

素晴らしいストーリーと美しい音楽が贈る、感動の舞台。皆さまにお越しいただき、その素晴らしさをご堪能いただけますよう、心よりお待ちしております!



ミュージカルのオフィシャルサイトは、こちらからご覧ください。





閲覧数:24回0件のコメント

Comments


bottom of page